人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6-27

今日は忘れずに録画したワールドカップ本戦。スイス×ウクライナ、イタリア×オージー。まずあの韓国をやぶったスイスの戦いから観戦。
 両チームとも守りが堅いが、攻守が入れ替わりなかなかの好ゲーム。これなら退屈しない。スイスが思ったよりラフめなプレイをするんで、へーと思った。つかこれがボールに対する執念というのかな?両者堅い守備で相手の攻撃の目を摘み取ってるといった感じ。それとウクライナはイケメン率が高いかな。ほとんど早送りせず観戦した。ところが延長戦に入ったので途中で終わり。しかもバカアナウンサーが『イタリアのようにロスタイムで・・』とまだ見てない試合の結果を言ってやがる。ネットで結果を見たらPKでウクライナの勝ち。結果分かって興ざめだけど、イタリア×オージーも観戦。オーストラリアがんばってるじゃん。つかさすが本戦といった感じ。このまま見ても良かったけど、今家族が旅行中で洗濯しなければならなかったので一気にトッティのPKまで早送りして観戦終了。さあ今夜はブラジル、スペイン、ガーナとおいらの気になるチームの試合が目白押し。明日が楽しみである。
by morokosi3 | 2006-06-27 21:21 | ざつな日記