人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルゥ~な一日

今日は、2度寝をかましてしまいました。超長時間寝たのに背中が筋肉痛のようにいたい;;
テンションもいまいちあがらず、外出もしませんでした。
『やりたくないときに無理にあれこれしようとするな』という医者の先生の言葉を思い出し、なにもせずに1時間くらいしたら本が読みたくなったので『エンディミオン』を読み始め、上巻が終わり下巻に入りました。やっぱこのシリーズはおもろい、教えてくれたマーティンさんありがとう^^
 と書いていたら、また読みたくなってきたので寝る前にまた一読・・・・
by morokosi3 | 2004-12-05 21:23