人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9-10

 今日は朝5時起床。やばい早朝覚醒かと思いきやちゃんと6時間寝てるんで問題なしとする。寝起きそうそうネットをうろうろ。ライブドアのブログってペットとか飼えて面白いな・・などと思いつつ通販で頼んでいる商品(エロビじゃないよ)を確認。うだうだしてるうちに朝飯食べて時間をみたら8:30。今日は調子良かったらつりに行くかなと考えつつ、午前中のお買い物に出発。10時までスーパーで涼み、電気屋さん行脚。地方にも大型電気屋が増えてきて退屈しない。物欲が突出して大きい私は電気屋めぐりで物欲を抑えている。今は無駄遣いできないのだ。パソコン屋も含め5件ほど渡り歩いて満足して帰ってきた。
 昼飯時に天気予報みるとあまりよくない。一気に釣りテンションがダウン。よって今日は釣行は中止。しょうがないので2時間ほど歩く。何度も休むんでたいした距離じゃないけどそこそこ暑い。後はテレビを見てゴロゴロ。明日は選挙だと思い出し投票券を確認。またゴロゴロ。今日はこのままゴロゴロして終了しそうだ・・・終わり
by morokosi3 | 2005-09-10 19:05 | 日常