人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6-25

あまりの暑さに我慢できず、エアコンのある別荘(寮・・トホホ)で2日ほど避暑してました。その間は病院の日もあったため、至って順調であった。
 さて話は変わるが、バレーボールのワールドカップが始まっていた。バレーは淡白な男子バレーより、ラリーの続く女子バレーのほうが好きである。まだ始まったばかりだから、なんともいえないけど、新生全日本はだいぶバランスよくなった感じ。でもメグ・カナコンビがいない。ベンチにもいない。残念で仕方ない。前回のワールドカップのとき、彼女たちに助けてもらったからである。まだ、1回目の長期休暇で気持ちが毎日落ち込んでいるとき、ワールドカップを見ていた。二人とも全日本に大抜擢されて苦しみなもがらがんばっていた。一生懸命声をだしたり、失敗の反省をしていたり、テレビからでもがんばっている様子がわかった。そのとき彼女たちの姿はとても励ましになった。『ハタチにもなっていない彼女たちがあんなにがんばっている。オレも負けないでがんばりたい』猛烈に励まされた。休んでいるせいもあってテレビがある日は毎日応援した。テレビだけど。
 しかし、いまの全日本には彼女たちの姿はなかった。あまり詳しくないから、怪我で外れてるのか、元気だけどはずされたのかこれから調べるけど、やはり残念である。それにきびしい世界みたいだ。今回は入れなかったけど、いつかもっと強くなって帰ってきて欲しい。
by morokosi3 | 2005-06-25 21:19 | 日常