人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不満

 今日もぶっ倒れました。
強制送還はされなかったけど、普段無愛想なやつらが『大丈夫?』とか言ってきて、逆にそれで感情が暴走しそうになりました。うつ病は強烈なめまいや精神から来る体調不良のもとにはなりますが、モット怖いのが『消滅願望』で暴走してしまうことです。症状なんてでません。倒れたとき心配するなら、普段の無愛想ツーか邪魔者扱いする態度やめれ。
 健全なかたも、身近にうつ病の人がいたら注意してください。たとえ無意識でも無配慮な発言、行動は確実にうつ病の人間を傷つけます。
 ちょっとだめな日でした。
by morokosi3 | 2005-05-17 20:16 | うつ病