ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4-25

今日は前工程部署が書類をくれなくて、得意先の提出期限が守れなくて半ばボイコット気味に帰ってきました。どうしても仕事の納期が守れないと、気持ちにズドンとこたえます。もっと図太い神経を持ちたいです。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-25 17:47 | ざつな日記

4-24

私はカミングアウトな人ではありません。マジです。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-24 20:54 | ざつな日記

4-23

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - フミヤの美声に5000人うっとり
まだ彼のコンサートに5000人もあつまるのか・・・・・・フミアートでもやってりゃいいんだよ
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-23 22:56 | ざつな日記

4-20

最近目が悪くなっているようだ。
しかも近眼じゃなくて老眼ぽい。近くだとボヤーとしてるけど、距離を離すと良く見える。釣りのときまことに難儀である。老眼鏡買うかな・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-20 20:10 | ざつな日記

4-19

ついに念願のガノトトスに勝った!
でももう二度とやりたくない相手である。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-19 19:57 | ざつな日記

4-18

今日はこれから御呼ばれで飲み会です。ひとんちだけどこれからいってきます!
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-18 19:21 | ちょっといいこと

4-17

なんだか土日の休みが終わったら暖かくなって釣り日和だ。ちょっとムカツク。週末はまた雨が降ってしかも寒いそうな。またムカツク。早く暖かくなって欲しい。でも夏は来なくてもいい。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-17 20:21 | ざつな日記

4-16

4-15釣りに行く。
行きたくない気持ちと生きたい気持ちが葛藤して、行きたい気持ちが勝ったらもう17:00。あわてて出発。こういうときに限って路線バスにつかまりまくりなかなか先にいけない。結局混んでなければ30分でいけるかわらに1時間半かけて到着。もう18:30。大慌てで準備して川原へ。もう何箇所もやってられないんで、大物ポイント1箇所に絞って釣る。水量はなかなかいい感じ。シカシあたりは無い。おまけに風が強くて寒い。もう4月半ばなのに。あっという間に毛ばりが見えなくなる。下流から釣るのをやめて、上流から流しつりに変更。やはりあたりがない。結局つれないことより寒さに負けて30分で撤収。みごとなボウズ。でも帰りは道もすいていて、久しぶりに川に入った充実感もあってご機嫌で帰ってきた。やっぱり釣りはいい。
4-16朝食後2度ねをして11:30に起きる
なんだか猛烈にだるい。休みの日だからいいけど15:00位まで起きられなかった。おきてからgyaoを見てたらマッハが無料公開になっていたので視聴。筋は同でもいいけどムエタイはすごい。ひじうちと前蹴り、膝蹴りのすごさを実感。でも木村先生の十字チョップのほうがすごいと思う。飯食ってうだうだしてる間にとことんハテナが始まったのでみる。クワオハはオモロイ。そして現在に至る。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-16 20:04 | ざつな日記

4-14-3

ああガノトトス。
行こうとしたら、今は温暖期だったよ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-14 20:14 | ざつな日記

4-14-2

今日もガノトトス
1.昨日までの反省点
・前転は難しすぎ
・一本釣りに固執しすぎるとタイムオーバー
・ボウガンになれていなさ杉
・体当たりの見極めがいまだできない
・水鉄砲後の顔きりの距離がつかめていない
・片手剣の強化を間違えてた(何とかパライズじゃないほうに進化させてた)
・つり始める前に見つけられすぎ

2.今日の対策
・片手剣をなんとかパライズにする
・前半釣りのみに専念する。戦わず隠れてる
・水鉄砲後の顔きりに専念する。てか間合いをつかむ
・これでダメならきのこ狩りに行く

今日も行ってきます!
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-14 20:05 | ざつな日記

4-14

今日は急遽休みを取った。なぜならあの忌々しいお役所から『精神病患者の治療費安くしてやる証明書出してやるからとりにこいや~印鑑忘れるなよ』と昨日書類が届いた。2月中に申請したのに4月の12日にやっと交付かい!だからお役所仕事って言うんだな。最近気分が悪いだけによけい気分が悪い。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-14 08:36 | うつ病

4-13

今日のガノトトス対策。
前転よけは無敵状態らしいので、前転して切り込みます。
では行ってきます!
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-13 20:12 | ざつな日記

4-12

今日もガノトトスやっつけに行ってきた。結果0勝2敗。コンチクショウ
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-12 20:49 | ざつな日記

4-11

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 外部接続防止忘れ、学生情報80人分流出…高知工科大
またかよ!いったいウィニーってのは何がそんなにいいのか・・・やってない私には分からない・・・・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-11 20:05 | ざつな日記

4-10

またゲームねたである。
いろいろアドバイスをもらいガノトトス退治に行ってきた。つか何回もいった。やっと倒せそうな気がしてきた。2回転ばせたのでかなり弱っていると思う。時間を気にして深追いして負けてしまったが、①基本通りヒットアンドウェイ②薬品飲むタイミングを多少早めに。一撃食らったら赤hpが緑になるのをまつ。これで結構いけそうである。武器はランスだと逃げるときに武器をしまうのでそのとき水鉄砲食らうのでやはり片手剣で行きたいと思います。あせらず今週中くらいにやっつけてやろうかと思ってます。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-10 19:36 | ざつな日記

4-9-2

釣りに行くといってまだ行っていない。風邪を引いたのでやめました。気合入れていけばよかったんだけど、そんなに気合も入らなかった。それにまだちょっと寒め、もう少し暖かくなってから行きたい気分。いつになることやら・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-09 21:01 | フライ

4-9

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 高速船トッピー「何かに衝突」49人負傷…鹿児島絶対ガッパだ、間違いない。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-09 20:56 | ざつな日記

4-8

文句をいながらもこつこつ進めているモンスターハンター2。
新たな強敵が出現した。ガノトトスだ。クエスト期間が短いため気が付くかなかったが、こいつはっきり言ってつえー。片手剣、ランス、ハンマーで挑むもすぐ玉砕。結局一番融通の利く片手剣で数回トライ。しかし一撃がでかいのと、足しか切れないので、攻撃のスカが多くなりなかなかうまくいかない。また、イャンクックのときのくせで、腹に入り込むと手痛い一撃を食らう。これでライフの半分近くもって行かれる。離れて回復しようとすると、水鉄砲撃ってきてこれが半分以上ライフを持っていく。とんだ困ったちゃんだ。おかげで徹夜しちゃったよ。まだやっつけられないけど・・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-08 11:13 | ざつな日記

4-5-2

よく考えたらまだカメラを買ったことを書いていなかった。釣りを意識して防水カメラを買いました。水中3メートルはすごい。魚がつれなかったときの水中写真もこれでばっちりだ。おまけに対衝撃対策も施されているそうな。至れり尽くせり。これでSDカードなら100点満点なんだけどね。インベリさんが言ったみたいに水中女体写真も面白そうだ。捕まりそうだけど。まあ4万3千円もしたので、もとををとるようガンガン使っていきたいいと思います。すでに取説がちんぷんかんぷんで困っておりますが何とかなるでしょう。

オリンパス μ[mju](ミュー)〔μ720SW 概要〕
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-05 20:23 | ざつな日記

4-5

何度も書いたけど、私の日記は何も書かないと人が来る。でも何にも書かないでほっとくと本当に誰も来なくなる。ゼロ人ですよ。今日は何か書いたから二人位かな?
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-05 20:01 | ざつな日記

4-3-3

いまモンスターハンター2ってゲームをやってます。クシャルダオナつーのが出てきたのでやっつけにいったら瞬殺されました。このゲーム終わらせる自信がなくなりました。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-03 19:41 | ざつな日記

4-3-2

いま動画配信でエウレカセブンが25話まで無料なんですよ。でも4/10までなんですよ。いちんち5話くらい見なきゃならないんですよ。見たいけど、めんどくさいのですよ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-03 19:39 | ざつな日記

4-3

どうも最近は本格的に朝起きれない。7:00とかじゃなくて9:00とかに起きるんですよ。おまけに起きてもすげー会社行きたくないんですよ。で、どうしてるかってーと車で通勤してしまってるんですよ。電車の定期支給されてるのにすげーむだなわけですよこれが。でも東名つかって車通勤するともーれつに楽チンなんですよ。まあちょっと困ってるわけですよ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-03 19:36 | ざつな日記

4-2

釣りに行こうかと思ったら雨。まあ雨降っててもいいんだけど、下界で紺だけ寒いと絶対魚の活性が悪いんでやめました。タイヤをパンクさせなければ夕べ行っていたのに・・・・俺はやっぱり間が悪い。
 とりあえず、タイヤを交換に行った。パンクは2本目だが結構走っていたので4本全部変えた。約5万なり。お金を使うのは気持ちがいい。ストレス発散にはなるようだ。でも痛い。諸刃の剣とはこのことか。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-02 13:03 | フライ

4-1

今日はタイヤをパンクさせてしまった。人が歩いてるのを気にしていたら、橋から脱輪。運悪く橋のエッジ部でパンク。ホイールでゴロゴロ言わせながら車庫入れしてとても悲しかった。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-04-01 19:38 | ボケかまし

3-31

やっと05年度終了。来年度はなんとか有給をもらえる。
休みまくるぞー
[PR]
# by morokosi3 | 2006-03-31 22:21 | ざつな日記

3-30-3

久々の3本立て。
ヤフーでエバンゲリオンの1話~5話が無料なので見てみた。正直ガンダムをはじめてみたときのような衝撃は無かった。年のせいか?
はやったときには、みな『共感を得た』みたいな言われ方をされていたけど、私は別に共感はしなかった。強いてあげると、中学生時代にきれいなおねいさんと同棲するのはいいかなぁぐらいであった。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-03-30 20:02 | ざつな日記

3-30-2

今年は釣りに対して準備万端である。
去年は突発的に1回だけ行ったけど、今年は去年よりやる気が出てきたみたいだ。毛ばりもちまちま巻いてます。ウェダーも準備しました。カメラも買っちゃいました。
 でも準備で満足してしまってる自分もいます。否、気合入れていくことにしよう。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-03-30 19:57 | ざつな日記

3-30

サッカーを久々に見ている。でも退屈だ。プロ野球とサッカーはニュースのハイライト編集が一番面白かったりする。やっぱプロレスが見たいが最近は放送されなさすぎ。格闘技は喧嘩みたいで嫌い。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-03-30 19:54 | ざつな日記

3-28

今日の昼ごはんは、ラーメンにしようと思った。歩いて15分ぐらいのとこにあるラーメン屋がチョット有名なのだ。しかし行って見たら定休日だった。少しむかついた。気を取り直してスーパーに行き、そこのパン屋でバケットを一本買って昼食とした。バケットというかフランスパンはいつ食ってもうまい。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-03-28 18:09 | ざつな日記