ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7-26

今日は体調、気分とも最悪。久しぶりだ。
めまいぐぃんぐぃんするし、眠気もひどい。久々に超被害妄想モード。分かっているけど考えはとまらない。
まだまだだ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-26 17:48 | うつ病

7-25

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日本人の平均寿命、伸び止まる
この記事からふと思ったのだが、自分も高齢の仲間入りしたときどうなっているか・・・・・楽しみでもあり、不安でもある
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-25 20:31 | 日常

7-24

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 米の食肉処理施設、一部に問題…日本調査団の査察結果
牛丼や安いステーキ屋とかで中止になったままのメニューが再開できないんで早く決着つけて欲しい。個人的には日本が厳しすぎると思っているけど、実際のところは分かりません。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-24 20:48

7-23

Yahoo!ニュース - ロイター - スピルバーグ監督の新作3Dアニメ映画、史上最多の劇場で全米公開
彼の映画が売れる限りハリウッドは良い映画が作れないでしょう。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-23 20:01

7-22-2

6月半ばから土曜日は毎週歯医者だ。当初は検診だったが歯周病治療と称してもう1ヶ月になる。1回に上の右側、右の下側、前歯上側とやっているので進みが遅い。早く開放してもらいたいのだがなかなか堪忍してくれない。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-22 19:20 | 日常

7-22

Yahoo!ニュース - CNET Japan - マイクロソフトのiPod対抗ブランドが明らかに--その名は「Zune」
ついにきたか・・・・俺は指示するぞ!無駄がね使わせたアップルをギャフンと言わせてやってくれ!
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-22 19:16 | ざつな日記

7-21

勝負は急遽中止になった。8月に持越し
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-21 18:12 | ざつな日記

7-20

Yahoo!ニュース - ロイター - 携帯音楽プレーヤー使用時は「60─60」ルールを=英調査
なぜウォークマンでは問題にならなくてi-podだと問題になるのか不思議
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-20 20:28 | ざつな日記

7-19

明後日は勝負の日。
ここ数年いや10年近く経つだろうか・・・・・長かった実に長かった・・・・途中ネトゲにはまったりしたけど、明後日は勝負の日である。さあ今夜も俺の必殺技に磨きをかけよう・・・・・そして勝つのだ!
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-19 20:18 | すごいこと

7-18

今日はよっぱらってま~す
久しぶりにたのしいおさけだったよん。
終電で帰ってきたけど、ホテルにとまっちゃえばよかったなぁ~
そいうことでおやすみなさい^^/


追伸
当然魚望月でのみました~
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-18 23:58 | ちょっといいこと

7-17

今日は祝日でもオイラは仕事。
さすがにジダンのニュースも減ってきたが今日もジダン。昨日の日記が茶化しすぎなので反省の意味をこめて私の見解を書きます。
 どんなやり取りであれ、ひどい言葉を聞きヘッドバッドで返したジダン。サッカー選手としてより人として好きです。相手の暴言に対しとっさにヘッドバッドをしてしまったんでしょうが、私はそういう人が好きです。少なくとも、両手を挙げてファールをしてないアピールをしながら、相手にけりを入れるサッカー選手のプレーよりは正しいプレーに思えた。サッカーでは相手の服を引っ張って転ばせるのは当たり前。後は審判に見つかるか見つからないかの違いのようなプレーよりよっぽどジダンのヘッドバッドのほうがフェアーに見える。取り留めつかなくてうまく表現できないけど、私はジダンのヘッドバッドは正しい選択だったと思う。指示するというのかな?ジダンはその見返りに一発レッドカードで退場になっているし。なんだか自分の表現力の乏しさが情けないが、私はそう思っている。がんばれジダン
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-17 19:02 | ざつな日記

7-16

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ジダン頭突き問題に示談なし…20日処分決定
ジダンにプロレスラーになって欲しい・・・・・得意技は『ワールドカップヘッドバッド』客呼べるぞー
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-16 20:12 | ざつな日記

7-15

うちの近所のコンビにではどこも『ペプシRED』が大量に陳列されている。それは売れ筋だからではなく、明らかに在庫処分であるのが明白である。そんな折、良く行くコンビにも冷害には当たらず『ペプシRED』が大量に陳列されていたので、在庫処分に協力して2本購入したが、味はともかく飲めば飲むほどのどが渇く。一本は何とか飲んだがもう一本は部屋の隅で常温に戻ってます。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-15 22:48 | ざつな日記

7-14

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 今夏一番の暑さ、軒並み35度突破
暑いね~
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-14 20:31 | ざつな日記

7-11

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <トヨタ車事故>リコール放置で部長3人を書類送検 熊本
トヨタでもこんなことがあるなんて・・・・以外
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-11 20:19 | ざつな日記

7-10

ワールドカップ決勝戦を見た。
試合としてもいい試合だったが、私はジダンが一番良かった。私がサッカーに足りないと思っていたのはあの精神だ。ナイスヘッドバッド。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-10 20:40 | ざつな日記

7-9

Yahoo!ニュース - ロイター - ロシアで「セクシー洗車ショー」、水着美女がパフォーマンス
どうでもよさげだが、やってくれるなら頼むでしょう。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-09 19:34 | ざつな日記

7-8

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - ETC事故多発 阪神高速、昨年度1万2000件
ETCから出てくる車は止まんないんで、料金所出た後もおっかなくてしょうがないよ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-08 20:19 | ざつな日記

7-7

今日は七夕。でも毎年のごとく曇り。
この国は一言で言っちゃうとどーしょも無いんだが、ミサイル撃って世界の気をひくしかできないほど追い詰められているのか。。。
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 北朝鮮ミサイル、制裁措置「支持」が92%…読売調査
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-07 20:40 | ざつな日記

7-6

明日はボーナス。
そしたらこんなのが発売されそう・・・・・多分買う
c0003635_1854425.jpg

もう我慢できない
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-06 18:55 | ざつな日記

7-5

梅雨なので雨がうっとしい。
昨日、中田問題でワールドカップの録画を忘れる。負けるなよドイツ。
 話が変わるが、電車の中で考え事をしてたら『フランチェシス・クプカ』と言う名前が突然頭に浮かんだ。何の人だか思い出せない・・・・・あーもどかしい。と言うことで検索してきます。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-05 19:20 | ざつな日記

7-4

中田英が引退を決めたそうだ。自身のブログで発表とのこと。
まだ早いと言う気持ちと、なるほどしょうがないかと思う気持ちが半々である。
早速ブログ検索しよう




psブログじゃなくて公式HPだった。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-04 19:04 | どてらいヤツ

7-3

amazonでたんでいたCDがきた。
woody show: live vol1,willie nagasaki&the afro japanese allstars:camino sobre el mar,machito&hisafrocubanorchestra:mambo muchomambo-the・・・長いんで略。
woody showはamazonで10枚も進めてくるだけあってなかなか洗練されていて都会っぽくてかっこいい。リーダーのペットもいいけどサックスがよかった。見てみるとcarter jeffersonと言うらしい。今度アルバムを探してみよう。2枚目のwillie nagasaki・・・は日本のアフロ。期待して聞いてみたが、アフロと言うよりフュージョンぽい。てかアフロぽいフュージョン。変にしゃれてるところを狙っていてバツ。当たり障りは無いんで上司を車に乗せたとき用にでもしよう。次はもーマンボ。徹底的にマンボ。アフロっぽさなど微塵も無い生粋のマンボ。たまにはマンボもいいな戸は思ったがこれが20曲。16曲目ではや送り始めました。アルバムで聞くより、何かの後に1曲だけ聞くとよさげ。
と言うことで今回のCD購入は1勝1敗1分けという感じ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-03 20:00 | ざつな日記

7-2

今日はブラジル対フランス戦とイングランド対ポルトガル戦を見た。
ブラジル戦はいつもオフサイドのアンリがシュートを決められて良かったねと思った。あと審判がフランス贔屓な気がしたのは気のせい?
 イングランド戦。見てたら途中何度か寝てしまったが、0-0のまま延長戦なので録画オーバー。結果を見たら、ポルトガルがPKで勝ってこまを進めた。ジツハちょっとつまらない試合だった。これでおいらが優勝本命と思っていたチームは一つもいなくなった。おいらの予想なんてまあこんなもんか・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-02 16:52 | ざつな日記

7-1-2

聞かれたんで、今の感想をひとつ。
FFは裏とか空とか難しすぎ。引退と同時に関連物全部ゴミ箱に捨てたんで。垢復活も無理。一からやり直すなんて絶対無理。もうネトゲは聞いてるだけが面白い。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-01 07:24 | ざつな日記

7-1

アルゼンチン対ドイツの試合を早起きして観戦してました。シカシ、うちの両親は年寄りなので朝も早く7:00には朝食です。7時のニュースを見ながらの食事です。そこでアルゼンチン戦もきっちり取り上げられました。まだ見てる途中だったのに・・・・・。観戦がちょうど前半終わったところだったので悔しさ百倍です。ついでにイタリア戦も結果が分かってもう見る気ゼロパーセントです。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-07-01 07:19 | ざつな日記

6-30

今日で6月は終わり。明日から7月。
久々にamazonのhpを見てみた。そしてお勧め商品を見るとWoody Showなるペット吹き?のお勧めが10こくらいあった 。ここまでお勧めしてくると言うことは相当なお勧め具合なわけで、一枚買ってみることにした。いちまじゃなんなんで『アフロ』で検索かけて適当に2枚ぐらい選んでみた。どんなのが来るか楽しみだ。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-06-30 19:31 | ざつな日記

6-29

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 全国の銀行の3月期決算、バブル期上回り過去最高益
なんだかまだ不況な気がするが、景気はいいのか・・・・・ぜんぜん実感できない。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-06-29 19:25 | ざつな日記

6-28

今日は楽しみにしてたガーナ×ブラジル、スペイン×フランス。
まずブラジル戦から観戦。ガーナがガンガンしょっぱなから飛ばしてくる。ブラジルが劣勢になってびっくり。でもすぐロナウドが決めた。でもガーナは止まらない攻める攻める。スピードはあるし、高さはそれほどでもないけどジャンプ力はすごい。それになかなかボールを離さない。これでもかと言うぐらい攻める。決定的なシーンもあったけど点は入らない。あれだけ攻めたのに終わってみれば3-0。やっぱブラジルが強すぎるのかな。でもガーナもイケイケでみててきもちよかったね。
 次はスペイン戦。無敵艦隊の攻撃力を楽しみにしていたが、何か変だ。真ん中でボールが行ったりきたりするおいらの一番嫌いな試合パターン。よく見ると、フランスの守備陣がビシバシスペインのボールをとめている。それでもPKでスペイン先行で決まったかなと思ったら、フランス同点ゴール。なかなかシュートまで行かないスペインに対し、ジダン中心フランスも攻める。何か期待したのと逆のような展開だ。終わってみればジダンがダメ押しまで決めて彼をたたえるような試合だった。無敵艦隊は今年もダメだったのね・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2006-06-28 21:58 | ざつな日記

6-27

今日は忘れずに録画したワールドカップ本戦。スイス×ウクライナ、イタリア×オージー。まずあの韓国をやぶったスイスの戦いから観戦。
 両チームとも守りが堅いが、攻守が入れ替わりなかなかの好ゲーム。これなら退屈しない。スイスが思ったよりラフめなプレイをするんで、へーと思った。つかこれがボールに対する執念というのかな?両者堅い守備で相手の攻撃の目を摘み取ってるといった感じ。それとウクライナはイケメン率が高いかな。ほとんど早送りせず観戦した。ところが延長戦に入ったので途中で終わり。しかもバカアナウンサーが『イタリアのようにロスタイムで・・』とまだ見てない試合の結果を言ってやがる。ネットで結果を見たらPKでウクライナの勝ち。結果分かって興ざめだけど、イタリア×オージーも観戦。オーストラリアがんばってるじゃん。つかさすが本戦といった感じ。このまま見ても良かったけど、今家族が旅行中で洗濯しなければならなかったので一気にトッティのPKまで早送りして観戦終了。さあ今夜はブラジル、スペイン、ガーナとおいらの気になるチームの試合が目白押し。明日が楽しみである。
[PR]
# by morokosi3 | 2006-06-27 21:21 | ざつな日記