ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 今日はいろいろあって、一日中家にいました。退屈しのぎに雑巾がけしたりしたんだけど、うちにはマジックリンが切れていることが判明、台所周りの掃除をあきらめた。
 夕方、読書をはじめ『エンディミオン』が上下ともおわったが、ラストがなにか中途半端である。もしやと思い調べてみると『エンディミオンの覚醒』(上下)がラストのようである(大ショック)、このシリーズは文庫のくせに1冊 1000円ちかくするんだよなぁ・・・・・つか、文庫でてるかなぁ・・・・・・とつまらないことで不安になってしまった。
 知人が調子が悪く、メールうっても返事があまり無いのでしんぱいだが、この件もちょっとだけしんぱいである。
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-08 20:33
昨日の日記どうり個展再襲撃計画を実施したモロリン・タイチョウであったが、偵察部隊が
いないため、再び客だらけでおずおずと10分で退場してきてしまった・・・・・久々の任務が
失敗してしまったが、気を取り直し、これまた知り合いのカットサロンに強襲をかけ伸びまくった髪の毛を少しだけカットしてもらった(寒いから)。
 珍しくあわただしい午後であった。夜はカットしたせいか、とても寒く部屋で帽子をかぶってこの日記をつけている始末である。まったっくサミー・ヘイガーである※


※『さみい』と『サミー』の駄洒落である以上!
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-07 21:08
昨日の日記が日付を越えしまったので、これが正規の12月7日日記です。
しかも今日は午後、夜編もある豪華2部構成です(我輩満足)
 さて昨日の予告通り『病院の通信簿』で私の通う『ふじ心療クリニック』をさがしたら
だれも投票しておりませんでした。早速、ほぼ100点状態で投票をしてあげました。
ただ、投票者一人のためか、評価を表すレーダーチャートは意外とひくかったです
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-07 12:03

個展いきました

今日は、先輩(旗屋さん)の写真の個展をやっているというので、行ってきました。
作品は相変わらず、シュールでした。久しぶりに話をしたかったけど、知り合いがいっぱい
着てるようなので、作品見るだけで帰りました(ここで明日また行く決意をしたモロリンだった)

書いてるうちに、日付が変わってしまったが、『病院の通信簿』なるhpを見つけたので
明日(今日)は会員登録(無料)をして、うちの医者と、札幌近辺の医者を見てみたいと
思います
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-07 00:09

ダルゥ~な一日

今日は、2度寝をかましてしまいました。超長時間寝たのに背中が筋肉痛のようにいたい;;
テンションもいまいちあがらず、外出もしませんでした。
『やりたくないときに無理にあれこれしようとするな』という医者の先生の言葉を思い出し、なにもせずに1時間くらいしたら本が読みたくなったので『エンディミオン』を読み始め、上巻が終わり下巻に入りました。やっぱこのシリーズはおもろい、教えてくれたマーティンさんありがとう^^
 と書いていたら、また読みたくなってきたので寝る前にまた一読・・・・
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-05 21:23

むむむっ

一番軽くてシンプルなので、ここのブログにしたのだけれど
いろいろ意味不明な言葉が散乱しております><
まあ、最低限のことはできてるみたいだからいいけど、バリバリつかってみたいなぁ
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-04 13:32

FF最後の日

今日がFF11最後の日でした。
本当は、2週間前にこっそり消えるはずでしたが、いろいろあって今日に
なりました。
 最後にじぇんさんに遊んでもらっておわろうとおもったら
ぽぽさん、コートさんまで着てくれました(感激)。あげくクラさんはtellをくれるし、泣いてしまいました。つらいこともあったけど、最後にやっててよかったと思え、うれしくて、もうしわけなくて、いろんな気持ちで一杯になりました。今、本当にこのゲーム、LSで遊べたことがよかったとおもっています。今日来てくれた皆さん、本当にありがとう。旅団のみなさん本当にありがとう。FFは引退しますが、この日記はつづけていきます。
 こんどは、morokosiatamaのブログでよろしくおねがいします^^
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-04 01:43

プロフィール補足

プロフィール欄が少ししかないので補足します
性別、年齢=非公開(自称23歳元アイドル)
うつ病のため療養中(もう1年半)


<今までやってきたネットゲーム>
GNO1 サムソン准将、リック・テアス大佐・・・・・・2に移行のため引退

FF11 アリグリ(はげ)
     モロコシアタマ
     モロシロウ  他倉庫垢4 12月4日引退予定

XG(クロスゲート)稲妻次郎
           竜巻三郎    一年近くやってないのでほぼ引退状態

GNO2 モロッコ・タイチョウ 11月で引退
[PR]
# by morokosi3 | 2004-12-01 11:15

あーどきどき

ブログつくりました。どきどきしました^^;
ネトゲ引退しまくったので退屈しのぎです。
知らない人は、みてもおもろくないでっせ
これから不定期にかきこんできます
[PR]
# by morokosi3 | 2004-11-29 20:08 | 日常