ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

6-30

今日で6月は終わり。明日から7月。
久々にamazonのhpを見てみた。そしてお勧め商品を見るとWoody Showなるペット吹き?のお勧めが10こくらいあった 。ここまでお勧めしてくると言うことは相当なお勧め具合なわけで、一枚買ってみることにした。いちまじゃなんなんで『アフロ』で検索かけて適当に2枚ぐらい選んでみた。どんなのが来るか楽しみだ。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-30 19:31 | ざつな日記

6-29

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 全国の銀行の3月期決算、バブル期上回り過去最高益
なんだかまだ不況な気がするが、景気はいいのか・・・・・ぜんぜん実感できない。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-29 19:25 | ざつな日記

6-28

今日は楽しみにしてたガーナ×ブラジル、スペイン×フランス。
まずブラジル戦から観戦。ガーナがガンガンしょっぱなから飛ばしてくる。ブラジルが劣勢になってびっくり。でもすぐロナウドが決めた。でもガーナは止まらない攻める攻める。スピードはあるし、高さはそれほどでもないけどジャンプ力はすごい。それになかなかボールを離さない。これでもかと言うぐらい攻める。決定的なシーンもあったけど点は入らない。あれだけ攻めたのに終わってみれば3-0。やっぱブラジルが強すぎるのかな。でもガーナもイケイケでみててきもちよかったね。
 次はスペイン戦。無敵艦隊の攻撃力を楽しみにしていたが、何か変だ。真ん中でボールが行ったりきたりするおいらの一番嫌いな試合パターン。よく見ると、フランスの守備陣がビシバシスペインのボールをとめている。それでもPKでスペイン先行で決まったかなと思ったら、フランス同点ゴール。なかなかシュートまで行かないスペインに対し、ジダン中心フランスも攻める。何か期待したのと逆のような展開だ。終わってみればジダンがダメ押しまで決めて彼をたたえるような試合だった。無敵艦隊は今年もダメだったのね・・・
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-28 21:58 | ざつな日記

6-27

今日は忘れずに録画したワールドカップ本戦。スイス×ウクライナ、イタリア×オージー。まずあの韓国をやぶったスイスの戦いから観戦。
 両チームとも守りが堅いが、攻守が入れ替わりなかなかの好ゲーム。これなら退屈しない。スイスが思ったよりラフめなプレイをするんで、へーと思った。つかこれがボールに対する執念というのかな?両者堅い守備で相手の攻撃の目を摘み取ってるといった感じ。それとウクライナはイケメン率が高いかな。ほとんど早送りせず観戦した。ところが延長戦に入ったので途中で終わり。しかもバカアナウンサーが『イタリアのようにロスタイムで・・』とまだ見てない試合の結果を言ってやがる。ネットで結果を見たらPKでウクライナの勝ち。結果分かって興ざめだけど、イタリア×オージーも観戦。オーストラリアがんばってるじゃん。つかさすが本戦といった感じ。このまま見ても良かったけど、今家族が旅行中で洗濯しなければならなかったので一気にトッティのPKまで早送りして観戦終了。さあ今夜はブラジル、スペイン、ガーナとおいらの気になるチームの試合が目白押し。明日が楽しみである。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-27 21:21 | ざつな日記

6-26

今チンパンジーがマイブームです。チンパンジーと聞いただけで爆笑します。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-26 19:41 | ざつな日記

6-25

今日は仕事。まったく病気やってから仕事が遅くて困る。ワールドカップも本戦が始まっていて見逃してしまった。こっちも困る。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-25 20:20 | ざつな日記

6-24

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 夫と子供が友達感覚で接してくれる…竹下景子
若い頃はグラビアでお世話になったからスキだけど、なぜ今こんな記事が・・・?
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-24 19:36 | ざつな日記

6-23

ブラジル戦をみた。
結果は残念だったけど、玉田がFWらしい気持ちのいいシュートを決めてくれたのがうれしかった。巻もFWらしい動きをしてくれてうれしかった。小笠原か梶か忘れたけど、一対一のタイマンで抜きに行こうとしたのがうれしかった。川口の好セーブもうれしかった。似非サッカーファンとしてはいろいろいえないけど・・・・・ともかくお疲れ様
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-23 20:08 | ざつな日記

6-21-2

イングランドVSスウェーデンおもろかった。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-21 21:44 | ざつな日記

6-21

今日は九州のお土産で博多ラーメンをもらった。まだ暑いので涼しくなったら食べようと思う。うまいかな?
今日はこれからイングランド×スウェーデンを観戦。情報封鎖はうまくいったのだ。
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-21 20:18 | ざつな日記