ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 35 )

8-1

今日から8月。もうすぐ夏休み。
今日待望のPHS 『WZERO-03es』がきた。しかし多機能機だけあって最初の設定から躓いている。軌道に乗るには1週間はかかりそうだ。難しい・・・・
[PR]
by morokosi3 | 2006-08-01 20:51 | 日常

7-31

今日は病気明けしてからはじめての得意先出張。
車で行ったほうが近いところだけど、薬の関係なんかでやばくなるとやばいので電車にしました。あった人は初めての人だけど、むかしっからのお客さんに偶然会って涙ぼろぼろ流されたときはあせってしまったけど、ちょっとうれしくもありました。結構涼しい日で夏の出張としては楽でした。
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-31 20:35 | 日常

7-29

今日も歯医者だった。
前上、前下、右上、右下、左上、左下と歯周病治療もすみ、やっと終わりかと思ったら『来週の予約は・・・・』と受付で言われてしまった。『うっ』と小さい声がでてしまった。後どのくらいで開放してくれるのだろう。土曜日の夕方は釣りに適しているので早く開放して欲しい。まったくもうっ
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-29 20:31 | 日常

7-25

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日本人の平均寿命、伸び止まる
この記事からふと思ったのだが、自分も高齢の仲間入りしたときどうなっているか・・・・・楽しみでもあり、不安でもある
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-25 20:31 | 日常

7-22-2

6月半ばから土曜日は毎週歯医者だ。当初は検診だったが歯周病治療と称してもう1ヶ月になる。1回に上の右側、右の下側、前歯上側とやっているので進みが遅い。早く開放してもらいたいのだがなかなか堪忍してくれない。
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-22 19:20 | 日常

2-6-2

ヤフオクでカメラを入札中である。希望価格超えてしまったんで、嫌がらせで値段を吊り上げたら、最高落札額になって二日目となってしまった。誰かにゅうさつしてぇ~
[PR]
by morokosi3 | 2006-02-07 00:02 | 日常

10-10

 今日はPS2についてである。
先日、安売りしてたので勢いで買ってしまったことについては述べたが、なかなか有効利用できないで困っている。ゲームが難しすぎる。格闘げーは使うボタンが多すぎて名にやってるか分からないし、ロープレも独自の戦闘システムが難しすぎて触る気にならないし、要はゲーム機として有効利用できてないのである。DVDもシネマサイズは縦長になるし、まともに見れるのはトムとジェリーだけである。
 こんなかわいそうな元ゲームザルに簡単で面白いゲームを教えてください。お願いします
[PR]
by morokosi3 | 2005-10-10 19:03 | 日常

10-8

 ここのところ吉野家の豚丼を食べまくっている。
最近はヘルシー傾向な食事(貧乏な食事)が多かったが、やはり長年食べてきたファーストフード系のものが先日食べたくてたまらなくなり、吉野家へいった。牛丼が無くなってから数年行っていなかったが初めて豚丼を食べた。予想に反してかなりうまい。牛丼の味を踏襲している。はっきりって大満足した。更に良いことに牛丼より胃もたれしない。自分だけかもしれないが、たとえ並盛りであってもかならず胃もたれしたのに、豚丼ではそれが無い。特盛りにしても胃もたれしなかった。自分の体調の変化があるかもしれないが豚丼のほうがサッパリしている気がする。あまりに気に入って3日連続して食べてしまった。ちなみに昨日隣の人が『豚キムチ丼』と『半熟卵』を注文していた。今度はこれも食べてみよう。半熟卵もすごく気になるのであった・・・終わり
[PR]
by morokosi3 | 2005-10-08 16:48 | 日常

9-16

昨日は日記を忘れてしまった。皆勤賞のがしちまった・・・・ちぃ
さて、今日は病院の日であった。今日の相談事は人間関係についてである。いやな相手とは距離をおくと言うのがうつ病患者のセオリーだが、なかなかそうも行かない、だいっ嫌いな課長について相談してみた。
私『ちょっと私の具合がわるくなるとみんなが心配するから帰れを連発し、仕事をほしいと言うと、お前一人の課長じゃねえと切れられ、いない人の悪口ばかり言っている課長が苦手です。頭ではわかっていても、この人と話して気分が優れないことが多いです。何かいい心がけはないでしょうか?』
先生『直接あってないからその人がどうこうは言えないけれど、1.今は誰にもストレスがかかる異常な世の中なので、その人もストレスに苦しんでいるのだろうと理解すること。2.そんなケツの穴の小さい人間に期待するのはそもそも無理、また人に心地よさを求めるよりも趣味などで自分で楽しみを得るようにしないとダメ、3.いつかフォローの風が吹いてくると思って気楽にしてなさい』以上のお言葉をいただいたのであった。なんか当たり前っぽいことだけど、バッドモードに入ると、こういう考えができなくなるので、久々に『金言』をいただいた気がした。
[PR]
by morokosi3 | 2005-09-16 21:24 | 日常

9-10

 今日は朝5時起床。やばい早朝覚醒かと思いきやちゃんと6時間寝てるんで問題なしとする。寝起きそうそうネットをうろうろ。ライブドアのブログってペットとか飼えて面白いな・・などと思いつつ通販で頼んでいる商品(エロビじゃないよ)を確認。うだうだしてるうちに朝飯食べて時間をみたら8:30。今日は調子良かったらつりに行くかなと考えつつ、午前中のお買い物に出発。10時までスーパーで涼み、電気屋さん行脚。地方にも大型電気屋が増えてきて退屈しない。物欲が突出して大きい私は電気屋めぐりで物欲を抑えている。今は無駄遣いできないのだ。パソコン屋も含め5件ほど渡り歩いて満足して帰ってきた。
 昼飯時に天気予報みるとあまりよくない。一気に釣りテンションがダウン。よって今日は釣行は中止。しょうがないので2時間ほど歩く。何度も休むんでたいした距離じゃないけどそこそこ暑い。後はテレビを見てゴロゴロ。明日は選挙だと思い出し投票券を確認。またゴロゴロ。今日はこのままゴロゴロして終了しそうだ・・・終わり
[PR]
by morokosi3 | 2005-09-10 19:05 | 日常