ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:プロレス( 4 )

5-6

釣りには行かず、キャスティングの練習してました。
家の前でやってるとみんなに見られてちょっとやなき分だけど、我慢して練習してました。チョットはまともになったけど、やらないとすぐどへたになるんだろうなぁ・・・
[PR]
by morokosi3 | 2006-05-06 19:32 | プロレス

3-7

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - ムシキング負傷でKENTAが遠征戦に代替出場=NOAH
なんだこいつ、しらねーぞ
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-07 21:02 | プロレス
 最近大阪プロレスが面白くない。村浜がフリーになったせいもあるけど、松井レフリーがいなくなったのが大きい(と思う)。
えべっさんや食いしん坊仮面のジャッジはまさにすごいカルテットだったのに。
今のレフリーは突っ込みべたのようです。まだなれてないからかな?でも、松井レフリーに『松井・コール』したかったな・・・・
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-18 20:53 | プロレス
大阪プロレス新着News

いきたいなー、でも松井レフリー抜けちゃったからびみょーだなー
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-04 19:16 | プロレス