ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:うつ病( 37 )

7-26

今日は体調、気分とも最悪。久しぶりだ。
めまいぐぃんぐぃんするし、眠気もひどい。久々に超被害妄想モード。分かっているけど考えはとまらない。
まだまだだ。
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-26 17:48 | うつ病

4-14

今日は急遽休みを取った。なぜならあの忌々しいお役所から『精神病患者の治療費安くしてやる証明書出してやるからとりにこいや~印鑑忘れるなよ』と昨日書類が届いた。2月中に申請したのに4月の12日にやっと交付かい!だからお役所仕事って言うんだな。最近気分が悪いだけによけい気分が悪い。
[PR]
by morokosi3 | 2006-04-14 08:36 | うつ病

3-22

だいぶ具合はよくて仕事もしているのだが、得意先の納期を守れなかったり、前工程で使えて仕事が進まないと猛烈にこたえる。自分でどうにもできない状況に陥るとまだダメみたい。
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-22 20:17 | うつ病

3-20

ぐれていた相方が仕事に復帰したので、だいぶ楽になった。しかしキチガイ課長がまた会社に来たので相方速攻帰宅。私も部長に苦情のメールうって帰宅。早く自分のキチガイ度に気が付いてほしいものだ。気づかなくてもいいから早くはずして欲しいものだ。
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-20 15:18 | うつ病

3-17

やっと楽になった。
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-17 21:02 | うつ病

2-28

天気のせいもあって絶不調。まいった。
[PR]
by morokosi3 | 2006-02-28 21:20 | うつ病

2-24

おいらのかかっている先生はいい先生だ。でもけっして書類の納期を守ってくれない。今日も医療費負担の再申請に診断書をもらいに行ったが、おいらが行ってから大慌てで診断書を書いてくれた。どうも書き物が嫌いなようだ。市役所行って課税証明書ももらって無事申請終了。まだ会社行ってもいい時間だがやめとくことにしよう。
[PR]
by morokosi3 | 2006-02-24 13:21 | うつ病

2-5

うつの薬を良く飲み忘れます。あるHPで一日分を分けて飲んでも、いっぺんに飲んでも効果はいっしょとあったので、2日分まとめて飲んだら、まったく起きていられませんでした。
[PR]
by morokosi3 | 2006-02-05 21:14 | うつ病

1-26

今日一通の封書が来た。
それは障害者公費負担制度が自立支援医療に変わると言う内容の書類である。
相変わらずお役所書類はぐだぐだ説明してあって、提出書類がちんぷんかんぷん
だが、内容を簡単にいうと今まで5%負担だった医療費が10%になると言うことである。
挙句、書類をたくさん出さねばならず(有料書類あり)ちょっとお冠である。
変わる動きがあるとは聞いていたが、こんなにすぐ来るとはおもわなんだ。
国も苦しいんで目もつぶらなくてはならないんだろうが、これで改革ちゃんとしなかったら小泉首相にはやめてもらいたい。外交もダメ内政もダメじゃダメダメじゃん
[PR]
by morokosi3 | 2006-01-26 21:45 | うつ病

9-13

夕べ眠れず、朝強烈なめまいのため6:50に出勤できず。少し休んでおくれていこかとも思ったが、今日は電話の多い人が出張のため、みんながその対応でカリカリするのが目に見えていたため、休むことに決めた。具合が悪いときに悪い環境へミズから行くこともない、『9月を無事に乗り切れ』である。
 昼飯は食べたが、15:00くらいまで寝ていてやっとめまいも治まった。さすがにいまからじゃぁ行ってもしょうがないね。よって少し早いが日記をつけているのです。
[PR]
by morokosi3 | 2005-09-13 15:01 | うつ病