ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぱそこんほか( 1 )

近頃は・・・・

 グラボが壊れてしまって、交換しました。ちょっと出費が痛かったざんす。
前回の日記でも書いたけど、最近はいやなことがほとんど無い。よって書くことが無い。このまま放置もなんなんで、だらだらと最近考えてることをかこうかな。
 最近気分の悪くなることがほとんど無い。いいことなんだけど、裏を返せば都合の悪いことを見てみぬ振りができるようになってきているみたいだ。うつ病治療には良いスタンスなのだけども、それを受け入れるのがいやな自分もいることは確かだ。まあしかし病気が直るまでは自分のことだけを考えてこのスタンスでいこう。イヤになったらそのときまた考えればいいや。やっぱり、周りのでいろいろあるのを気にしてると沈んだ気持ちになるので、難しいけど気にしないのが一番だと思う。もう一回言うけど、とっても難しいけど。
 そろそろ私もブロードバンド化をしようかなと思う。収入も安定してきたし、やはりに38k通信はとっても遅くてイヤなのである。でも、ブロードバンド化して早くなっても、ネット閲覧、日記、ミクシだけではちょっともったいない。いっそネトゲ復活しようかな・・・とも思う。そう思う反面、金銭面の都合で一通りネトゲ引退したけれども、ネトゲのいやな面も思い出し、やっぱやめようかなと悩んでしまう自分もいる。あれは癒される面もあれば、追い詰められる面もあり、一概にいい悪いが判断しにくい。よって、お財布と相談しながら、自分の気持ちと相談しながら決めていこう。
 なんだか得体の知れない文章ですが久々なんでヨシとしとこう
[PR]
by morokosi3 | 2005-08-28 07:15 | ぱそこんほか