ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ボケかまし( 9 )

4-1

今日はタイヤをパンクさせてしまった。人が歩いてるのを気にしていたら、橋から脱輪。運悪く橋のエッジ部でパンク。ホイールでゴロゴロ言わせながら車庫入れしてとても悲しかった。
[PR]
by morokosi3 | 2006-04-01 19:38 | ボケかまし

9-7 Ⅱ

 なぜか6月と間違えてしまう。今日も6月7日だと思ってしまった
[PR]
by morokosi3 | 2005-09-07 20:11 | ボケかまし

お?

 久々にヤフオクでいらないもん売り飛ばそうとしたら、なんか住所を確認するとかいって先に進めない。後日なんか郵送して来るそうな。なんざんしょ?
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-11 20:04 | ボケかまし

ひまだー

ひまだー
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-07 17:06 | ボケかまし
 病院いってきました。
やっぱ軽い肉離れでした。触っただけでレントゲンもなし。ちょっと物足りなかったけど、軽くてよかった。薬は3日ぶんもらったけど、これは3日ありゃ直るのか、また来いかは不明。
 しかし、整形外科はおじいさんおばあさんのたまり場と化していました。診察終わっても時間つぶししている人多数。また、みな顔なじみらしくかなりにぎやか(ちょとやかましい)でした。
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-06 10:24 | ボケかまし

肉離れは続くよ・・・

 きのうより痛い。若干はれてきた感じ。連休明けたら医者行こう。
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-05 07:33 | ボケかまし
 つかない・・・GWはいまいちつきがない。今度は散歩中会談踏み外した際に肉離れをしてしまった。歩けるけど、痛い。引越しもまだまだなのに・・・困った
肉離れって一日じゃ治んないだろうなぁ・・・
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-04 20:07 | ボケかまし

頭イタイイタイ

 一昨日の徹夜が祟ったのか、頭痛い、朝食後2度寝。起きたらもう昼食時間。いかんいかんもろゲーマー生活ジャン。今日は一日あきらめて、明日からちゃんと生活のリズムを戻さねば。
今までの摂生が水の泡でし。
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-03 12:27 | ボケかまし
 カメラに気を取られて日記を忘れたなり~
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-30 11:42 | ボケかまし