ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ちょっといいこと( 12 )

7-18

今日はよっぱらってま~す
久しぶりにたのしいおさけだったよん。
終電で帰ってきたけど、ホテルにとまっちゃえばよかったなぁ~
そいうことでおやすみなさい^^/


追伸
当然魚望月でのみました~
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-18 23:58 | ちょっといいこと

6-17

今日は買い物ついでに富士まで足を伸ばし、お昼にちょっと贅沢をした。知っている人は知っている『さかな望月』にいってきたのである。しかも、ランチの中では一番高価な『海鮮丼』を頼んだのである。大将とは知り合いなので話をしながら待つこと数分。お出ましになられました『海鮮丼』。見た目も豪華!
 まず甘え海老にむしゃぶりつく。ウメー!実が甘くて味噌も甘くて海老好き人はこれでノックアウトでしょう。今日はウルメも乗ってる。こいつを一つ・・・・・やっぱ新鮮なウルメ鰯は最高!お!今日は鯛も入ってる!ラッキー当然シコシコしてうまい!食べ進むとマグロが出てきた!ここは冷凍じゃないんだよね。ここで刺身を食べてるとよそで食べられなくなるくらいうまくてこまる。そろそろご飯も一口。酢飯に混ぜてあるゴマが香ばしい。ゴマはいつもいり直してから使うんで香ばしさがすごい!駿河湾と言えば生桜海老でしょ!ちょうど旬だし・・・これもいいね!あとオオトロ食べた後名前を知らない魚を食べ、出てきましたしょうゆ漬けのイクラ。プチプチしてていいねー。シラスとホタテも出てきた。当然うまい。あとたまんないのがここの豆腐。はし休めだけど、これもメッチャおいしい。しょうゆもいいのだしね。あと鰯のつみれいりの味噌汁を飲んで、香の物を食べ、梅酒の梅で作った梅干を食べてご馳走サマー。2000円だけどもう、価値はそれ以上。書き忘れたけど海栗ものってておいしかったよ。おまけでデザートのアイス。言うこと無いね。でもランチもおいしいんだけど、夜来るとモットたまりません。お酒はいいのがそろってるし、刺身だけでなく、焼き物、揚げ物も絶品。揚げだし豆腐は一度食べてみるべきだと強く思います。

これ海鮮丼
c0003635_16274738.jpg


これお店のhp

なぜかリンクがあらわれない。ここっす。
http://www.geocities.jp/kippouan/
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-17 16:29 | ちょっといいこと

6-15

gwenlondonさんリンク許可感謝です^^/
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-15 20:10 | ちょっといいこと

6-14-2

serv1ce200さんリンク許可ありがとうございます^^/
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-14 19:07 | ちょっといいこと

6-12

ヒデさんリンク許可感謝です^^/
[PR]
by morokosi3 | 2006-06-12 18:24 | ちょっといいこと

4-18

今日はこれから御呼ばれで飲み会です。ひとんちだけどこれからいってきます!
[PR]
by morokosi3 | 2006-04-18 19:21 | ちょっといいこと

11-13

すげーよ、動画も見れちゃうよ
ADSLってほんとすげー
[PR]
by morokosi3 | 2005-11-13 11:50 | ちょっといいこと

11-13

ADSLはえー
自転車からジェット機に乗り換えたようだ。光なんていったらどんななんだろう・・・想像もつかないよ
[PR]
by morokosi3 | 2005-11-13 11:43 | ちょっといいこと

ニャンチュウにつて

 ニャンチュウはねずみの着ぐるみを着てるからニャンチュウというのだろうか・・・・
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-12 20:47 | ちょっといいこと
土曜日は画像処理ができず、アップが今日になってしまいましたが
やっと『さかな望月』のえび天丼(ランチ)が食べられました^^v
コロモさくさくえびじゅわーで、コロモがツユでふやける前にいっきに
かっ込みました。私は麺類と丼は出来立てを一気に食べたほうが
うまいと思っている人間です。まさに至福のときです。うまい。
あと、味噌汁もあら汁にいわしのつみれが入っていてこれもうまい。
漬物と梅干も自家製です。漬物は日によって違うけど、梅干は
梅酒の梅を使うそうで、程よいすっぱさでこれもウマーです。
豆腐も、やけにうまいですが、『日によって出来が違う』そうです。
あと、小鉢が二つとデザートに後からアイスもだしてくれます。
これでお値段800円。まさに800円で幸せを買った気分。
あと、ミックス天丼(アナゴとえび)900円
マグロ丼(普通のご飯)1000円ちなみに冷凍じゃないそうな
鉄火丼(酢飯)同じく1000円
海鮮丼(チョーリッチ)2000円(2100円かも^^;)
さらに夜行くともっと幸せになれるものがいっぱいあります
c0003635_16423231.jpg

エビテン3本にサツマイモのテンプラ乗ってます
相変わらず画像ボケボケで失礼してます^^;
場所はここ
c0003635_16465775.jpg

富士市永田北町6-13 ℡l0545-51-0178
hp www.geocities.jp/kippouan
うっ、私はセンデンマンか^^;
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-17 16:43 | ちょっといいこと