ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 117 )

8-22

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <KDDI>携帯ダウンロードの速さ10倍に
KDDIめPHSを売り飛ばしてこんなことをもくろんでいるのか
[PR]
by morokosi3 | 2006-08-22 20:55

7-24

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 米の食肉処理施設、一部に問題…日本調査団の査察結果
牛丼や安いステーキ屋とかで中止になったままのメニューが再開できないんで早く決着つけて欲しい。個人的には日本が厳しすぎると思っているけど、実際のところは分かりません。
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-24 20:48

7-23

Yahoo!ニュース - ロイター - スピルバーグ監督の新作3Dアニメ映画、史上最多の劇場で全米公開
彼の映画が売れる限りハリウッドは良い映画が作れないでしょう。
[PR]
by morokosi3 | 2006-07-23 20:01

5-23-2

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - TBS木村郁美アナスピード婚…お相手は年上社長
なんてこった。俺は悲しい。
[PR]
by morokosi3 | 2006-05-23 20:58

3-17-2

オリンパス μ[mju](ミュー)〔μ720SW 概要〕
今度はこれが欲しい
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-17 23:28

3-4-2

ダイバファーの入っているバファリンが気になる。つーかダイバファーが気になる。調べてみたらいろいろ書いてあったけど、胃にやさしい成分のようだ。頭痛を抑える成分は何とか酸というものが機能しているそうだ。名前の割りにたいしたことないぞ!ダイバッファー!がんばれ!ダイバッファー!!
[PR]
by morokosi3 | 2006-03-04 18:03

12-2-2

やっぱり東方不敗が出るまで見ることにする
[PR]
by morokosi3 | 2005-12-02 23:42

かわいそうに・・


Yahoo!ニュース- 読売ジャイアンツ

私は、巨人ファンではありません。でも、王監督あたりから巨人が負けるとかわいそうでかわいそうでしかたありません。堀内監督も負けてるとかわいそうすぎ。巨人は憎たらしいほど強くなくてはいけません。
[PR]
by morokosi3 | 2005-05-25 20:19

ひさしぶり・・・

 今日は病院行きました。珍しく時間どうりに終わり、薬局へいって薬を待っているとき、あれをみつけました。あれとはウナ○ーワの『モロコシヘッド』です。
 なぜこだわるかといえば、私はネトゲで『モロコシアタマ』というキャラを過去使っており、モロコシアタマ登場から半年してモロコシヘッドが登場したからです。きっと製薬会社の人が私の名前から思いついたのです!大ヒットしたら5000円くらい謝礼を求めようと思いましたが、世間では発売当初もさほどインパクトはなく、大ヒットはしていないようなので、礼金の請求はやめました。
自分はトーゼン1個買ったよ。もう一年くらいたつかな・・・しみじみと終わり
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-25 19:25

へー

Yahoo!ニュース - CM
私はあんまりどきどきしません(どきどきする人ゴメンナサイ)
真野姉妹ならどきどきするかも・・・
[PR]
by morokosi3 | 2005-04-21 20:17