ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8-8

今日はこないだ買ったPHSのレビューでも書いてみたいと思います。
まず一番期待していた音楽プレイヤーとしての性能。はっきりいって音は悪い。また着信音に設定しても音が小さくてちょっと使えない感じ。のっけから全開の音楽でないと着信音には使えない。操作感はなかなか良好。ただしスタイラスペンを使用することが前提です。ペン無しで使おうと思うとかなり戸惑う。この辺はPHSというよりはPDA感が強いです。又、w-simのせいか電波の受信状態は今まで使ったピッチの中でも一番弱いかも。アンテナも付いてないし。あと思ったほどシステムに安定感は無く、すでに3回ほど初期化してます。この辺はもっとガシガシ使えるようにしてもらいたいです。キーボードは小さいけどキー自体が硬いので間違えて隣のキーを押すことはありませんでした。
 ただ一番いいのはまだ注目度が高く、使っているとテングになれるところがいちばんいいところかな・・・まだまだ使いこなしてはいないのでもうチョットがんばって使っていこうと思います。
[PR]
by morokosi3 | 2006-08-08 20:33 | ざつな日記