人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6-19

 今日は朝8:00から打ち合わせがあった。うつ病のせいで眠剤を飲んで寝ているおいらにはとても厳しい時間。20:00くらいに薬飲まないと朝起きられない。でも夕べは日本対クロアチア戦。見たい。どうするか迷った挙句、薬を飲んで20:00に寝て帰ってきてから録画を見ることにした。見るまでは波野さんのように情報閉鎖することにした。まず家族に口止めして早寝をした。おかげで無事に朝出勤できた。電車の中でも音楽聴いて情報をシャットアウト。ここまでは情報封鎖はうまくいっていた。しかし、2時間ほどの打ち合わせを終えて席に戻るとお局と意地悪親父がまたくっちゃべっていた。『日本だめだよね』なんとぉぉ、いきなりそれと分かる会話をしているではないか!しかもその一言で日本の勝ちが無いことが明白だ。あわてて席をはずし、喫煙所へ。すると、私が具合悪くなったのと勘違いした同僚が大丈夫か?とあわてて飛んできた。さすがにこれには申し訳なく理由を説明するとかれらの目が妖しく光った(気がした)。『○○~、夕べテレビ見た~?』『ええ、△△さん見ましたよ~だめだめでしたね~』『でも川口はPKよく止めたよね~』と試合のツボから結果までバッチリ説明してくれちゃったのである。マジ具合悪くなりそう。ダメ押しでブラジル戦、韓国戦の結果まで教えてくれちゃったのである。彼らに八つ当たりパンチを一発づつ見舞い席に戻った。そして1時間後くらいに隣の部署の去年入ったばかりのお嬢さんが『稲妻さ~んちょっといいですか?』とおいらのところに来た。オジサンとしては『なんだい?知らないことがあったらおじさんが何でも教えてあげるよ~、あっ欲しいものあったら何でも買ってあげるよ~』と彼女に返した。いつもならここでたじろぐのだが、今日はたじろぎもせず『日本対クロアチア戦はスコアレスドローでしたよw』とニッコリ言ってのけた。チクショウさっきのやつらが言いに越させたのか。その後会う人会う人みんながスコアレスドロー、スコアレスドローと言ってくれた。いい職場だぜ。
ではこれから結果の分かってる3戦を観戦します。
by morokosi3 | 2006-06-19 19:01 | ざつな日記