人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5-8

今日は無事出社しました。10:00だけどね。
仕事のことはつまんないんでヨシとして、GWの2連敗2放棄について急遽緊急対策個人会議を開いた。

敗因①釣りスキルの低下
あまりにへたくそすぎて、魚も逃げ出すキャスティング
<対策>GW中にキャスティングの練習をした。昔読んだ本をもう一度読み直した

敗因②持越川の選択
下手さにもあいまって、ライズ一つ無い場所の選択は誤っていなかったか?
<対策>考えてみたら、釣りをした年は必ずGWに持越しで敗退していた予感がするので来年からはGWは持越しをはずす方向で納得。5月用の釣り場新規開拓
6月は持越しOK月なのでいくけどね

敗因③向かい風がひどかった
ともかく風が強く、キャスティングどころじゃない状況だった
<対策>①の内容で少しは補えるが、更なるスキルアップが必要

敗因④天気
3日目に川原に着くと同時に雨が降り、あきらめたと同時に雨がやんだ
<対策>こればっかりはどうにもならないので神頼みをもっとする

以上の反省を元に初夏に向けて楽しい(汗)フライ遊びをしたいと思いマッスル
by morokosi3 | 2006-05-08 20:31 | フライ