人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-12

珍しく朝は7:30に起床。仮面ライダー見ようと思ったらまだ交じれんじゃーだった。仮面ライダーは新シリーズだ。ストロンガーくりそつ。カブトムシだから似てきて当然と言えば当然。プリキュアも新シリーズに入ったようだ。ごろごろして午前中終了。
昼飯食いながらマラソンをみる。相変わらず面白さが見出せない競技だ。なんとなく歩きたくなったので散歩に行く。休んでいたときのコースを歩いたがバテバテ。汗だくになって帰還。雨が降り出したので洗濯物を取り込む。後はCDの曲をPCに移して大体終わりかな。
by morokosi3 | 2006-02-12 14:25 | ざつな日記