人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6-20

今日は不思議ないちにちだった。
夕べ、暑くてよくねむれず、朝寝坊。それとめまいがすごく立ち上がれなかった。やっとこ家を出たのが7:30。何分か忘れたがちょうどいい電車があり8:15くらいに富士駅到着。今度はちょうどいいバスがない。少し悩んだが、タクシーに乗る。せめて8:30には間に合いたかったから。無事、8:25に会社到着。眠気は良くなったが、めまいがひどい。でも、気分は悪くないのでよしとする。でも階段で3回くらいこけそうになる。なぜか、めまいとともに後ろに重心がかかり、よくひっくり返る。癖なのだろうか?わからないけどよくこける。
 今日はぼつぼつ仕事があった。ぼつぼつこなす。相変わらずめまいはひどいが気分は良い。へんな感じだ。椅子から立ち上がるとき、3回ほどしりもちをついた。でも気分は悪くない。気持ちが落ち込んだときが、一番怖いので、あえて今日は調子が良いと思うことにした。実際気分はいいくらいだ。ただ、3時過ぎ、喫煙所で話をしていて、相手は悪気が無いのに『2年休んでもクビにならないなんていい会社だよな』といわれ、猛烈に落ち込んだ。イヤミじゃないとわかっていても気持ちが落ち込んでいく。バッドモードにはいった。またいろいろな考えが頭をよぎる。『オレは休みすぎだよな』『全然良くなってない。無駄に休んでる』『正規のリストラ始まったら一番に解雇だな』・・・・・・とまらない。『死にたい』が出てこないから最悪じゃないんだとか、治療に5年かかる人もいるんだとか、何とか自分の考えを否定しようとする。頭ではわかっているし、何度もアドバイスを受けているんでわかっているが、一向に気持ちはしずんだまま。今度はまたリハビリ出社失敗が頭に浮かぶ。去年も一度出社して段々調子を落とし再び長期休暇にはいってしまった、失敗をしているからである。具合の悪くなり始めも似たような時期である。このままつぶれていくのか・・・・・やだなぁ。今日は定時までこの調子。帰りのバスの中でも電車の中でも一向に気分は上向かなかった。今も・・・・今はさっきよりちょっといいかも・・・・この日記に書いたせいかもしれないが、少し楽になった気がする。日記って気分が良くなる効果があるのだろうか?医者にかかって2年半、体調崩して5年・・・・・・いつか笑い話になって欲しい
by morokosi3 | 2005-06-20 19:16 | うつ病