人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー・モローの消息を誰か知りませんか?


by morokosi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリキュアの話で思い出したけど・・・・・

 とあるサイトで『プリキュア』が話題になっており、思い出しました。
 少し昔、小学校に入学する女の子がいました。その女の子のおじいさん、おばあさんはお祝いに勉強机を買ってあげることにしました。女の子は『セーラームーン』が好きなので、3月のうちに手配しました。4月になって女の子の元にセーラームーンの勉強机が届きました。しかし、女の子は泣き出してしまいました。そうです、4月は番組改編時期で、セーラームーンもセーラームーンRになっていたのでした(Sかもしれない)。おじいちゃん、おばあちゃんにはその違いが理解できません。必死に女の子を説得しましたが、ダメだったようです。
 おじいちゃん、おばあちゃんは困ってしまい、もう一度机を買いなおしたそうです。


※これは実話です
by morokosi3 | 2005-04-19 20:30 | ざつな日記